秩父の名物B級グルメ「みそポテト」を製造しています。当社のみそポテトは「第5回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦」で優勝しました。みそポテトの通販ページのほか、直接購入できるお店もご紹介! ※「みそぽてと本舗有限会社」は商標登録しています。
みそぽてと本舗ブログ

月別アーカイブ: 2016年5月

キャンドルナイト2016 in芝桜の丘&ポテくまくん

お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。 今年の「24時間テレビ」のチャリティマラソンランナーを、秩父出身の林家たい平さんが務めることが発表されましたね! 頑張ってほしいです! そんな大ニュースが発表された日曜日(5 …

秩父観光スポット&みそポテト巡り 2 【100メートルのロング滑り台・道の駅あしがくぼ】

お世話になります!みそぽてと本舗の新井です。 この前の日曜日、ブログに載せるネタを探すため、 ではなく、 せっかく天気も良いので家族で近場に出かけました!   横瀬町農村公園   まずは当社から車で30分ほどの …

「鉄腕DASH!」 0円食堂にみそポテトが登場!

お世話になります!みそぽてと本舗の新井です。 今日19時から、テレビをご覧になりましたか? ここのところ、毎週のように秩父がテレビで取り上げられていますが、本日ついにあの大人気番組、 「ザ!鉄腕!DASH!!(日テレ)」 …

秩父観光スポット&みそポテト巡り 1 【長瀞岩畳】

みそぽてと本舗の新井です。 ついに連休も終わりですね。 当社は例年、4月下旬から5月上旬にかけて最も忙しい時期となりますが、今年もおかげさまで多くのお客様からたくさんのご注文をいただきました!誠にありがとうございます。 …

BBQは秩父へ!(みそポテトも忘れずに)

こんにちは。みそぽてと本舗の新井です。 ゴールデンウィークも終盤ですね。いかがお過ごしでしょうか。 我が家には親戚家族が泊まりに来ていて、とても賑やかです! おとといには皆で、親鼻橋下の「リバテラス長瀞」へBBQに行きま …

PAGETOP
Copyright © みそぽてと本舗有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.