こんにちは。みそぽてと本舗の新井です。

ゴールデンウィークも終盤ですね。いかがお過ごしでしょうか。

我が家には親戚家族が泊まりに来ていて、とても賑やかです!

おとといには皆で、親鼻橋下の「リバテラス長瀞」へBBQに行きました!(私は仕事のため行けませんでしたが。。)

ここは料金も格安で、とてもおススメですよ!

GWということもあり、とてもにぎわっていたようです。

 

うまそう!行きたかったー!

 

 

子供たちは肉よりも川遊びに夢中 😛

 

 

BBQを楽しんでいると、どこからか汽笛の音が。。。

 

 

SL!!

 

目の前に架かっている鉄橋を、秩父鉄道のSL(パレオエクスプレス)が走っているんです!

これには子供だけでなく大人も大喜びでした!

 

最後になりますが、

BBQするなら、みそポテトがおススメ!

 

みそポテトが冷めてしまったら、網の上に置いて温めてから食べるのもアリだと思います!

 

【秩父BBQおススメプラン】

1.秩父発祥のスーパー「ベルク」へ食材・お酒の買い出し

2.「ベルク」の惣菜コーナーで秩父名物みそポテトを忘れずに買う

3.BBQを楽しむ!

 

秩父にはここ以外にもBBQを楽しめる場所がたくさんあります!

BBQするなら、ぜひ秩父へお越しください!

 

————

Facebookやっています!

よかったら「いいね!」お願いします 😀

みそぽてと本舗 Facebookページ