秩父の名物B級グルメ「みそポテト」を製造しています。当社のみそポテトは「第5回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦」で優勝しました。みそポテトの通販ページのほか、直接購入できるお店もご紹介! ※「みそぽてと本舗有限会社」は商標登録しています。
みそぽてと本舗ブログ

月別アーカイブ: 2016年11月

【みそポテト活用事例】社内イベントでご使用いただきました(アルバック成膜さま)

お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。 先日の雪、びっくりしましたね。まさか秩父夜祭も終わっていない11月に雪が降るとは。。   さて、今回のブログは「みそポテトの活用事例」について。 当社が製造している …

秩父の紅葉が見頃です!穴場スポットのご紹介(札所一番 四萬部寺)

ひさびさのブログ更新!みそぽてと本舗の新井です。 この前の週末、北本市で開催された「北本きくまつり」に出店し、みそポテトを販売しました。 ポテくまくんにも応援に来てもらい、おかげさまで大盛況でした。 ポテくまくんは他の市 …

PAGETOP
Copyright © みそぽてと本舗有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.