秩父の名物B級グルメ「みそポテト」を製造しています。当社のみそポテトは「第5回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦」で優勝しました。みそポテトの通販ページのほか、直接購入できるお店もご紹介! ※「みそぽてと本舗有限会社」は商標登録しています。
みそぽてと本舗ブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

長瀞駅前でみそポテト!

お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。 昨日は秩父市内の中学校で卒業式が行われたようですね。この季節になると、秩父市の中学校から生まれた名曲「旅立ちの日に」を聞く機会が増えますね… 卒業生の皆さま、ご卒業おめでとう …

イベント中止のお知らせ

お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。 新型コロナウイルスの感染が拡大している影響で、出店予定だった以下のイベントがすべて中止となりました。 〇3/8㈰ 山田の春祭り(秩父市山田/今泉薬局さま駐車場にて) 〇3/2 …

ゴルフ場でみそポテト(ユニオンエースゴルフクラブさま)

お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。 ただいま、自分の周りではゴルフがブームです。高校時代の同級生と忘年会などでたまに集まると、いつの間にかゴルフ談義で盛り上がるほど。。 私も、YouTubeのレッスン動画を見な …

「道の駅みなの」でみそポテト!(丸信さま)

お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。 新型コロナウイルスが猛威を振るっていますね。出店予定だったイベントも中止が相次いでいる状況です。休校騒ぎやデマによる欠品など、混乱状況が続いていますが、冷静な気持ちを忘れずに …

みそポテト 道の駅みなの
PAGETOP
Copyright © みそぽてと本舗有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.