みそぽてと本舗の新井です。

ついに連休も終わりですね。

当社は例年、4月下旬から5月上旬にかけて最も忙しい時期となりますが、今年もおかげさまで多くのお客様からたくさんのご注文をいただきました!誠にありがとうございます。

 

GWは毎日、工場フル稼働でみそポテトを製造していましたが、だんだんと通常の状態に落ち着いてきたところです。

 

さて、昨日は仕事が終わった後、飼っている犬を長瀞のペットサロンへ連れて行きました。

 

これから暑くなるし、思いっきり切りました 😆

しっぽがイイ感じです。

 

ペットサロンに来たついでに、そこから車ですぐの長瀞駅へ寄ってみることにしました。

駅前の駐車場へ車を停め、歩いて5分ほどの「長瀞岩畳」へ。

 

よく晴れていて、素晴らしい眺めでした!

土曜ということでにぎわっており、特に若い人が多かったような気がします。

 

これからの時期、ライン下りやラフティングがおススメです!

ライン下り(秩父鉄道HPより)

その後、長瀞駅前へ戻りました。

 

風情のある駅舎ですね 😀

 

その駅舎の目の前の売店、

 

こちらの売店に当社のみそポテトを納品しています。

オレンジののぼりが目印!

GW期間や、何かイベントがある時などに、みそポテトを販売いただいています。

長瀞観光の際はぜひ立ち寄ってみてくださいね!

 

「長瀞岩畳」は秩父を代表する観光スポットですが、私自身来たのは初めてかもしれません。

地元にいると、あまり観光スポットに行かないものですよね。

勉強も兼ねて、今後は秩父の観光地巡りをしてみようと思った次第です。

その際はブログに載せていきたいと思います!

 

————

Facebookやっています!

よかったら「いいね!」お願いします 😀

みそぽてと本舗 Facebookページ