秩父の名物B級グルメ「みそポテト」を製造しています。当社のみそポテトは「第5回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦」で優勝しました。みそポテトの通販ページのほか、直接購入できるお店もご紹介! ※「みそぽてと本舗有限会社」は商標登録しています。
みそぽてと本舗ブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

ホームページを自作して4年が経ちました④(検索上位になるためにしたこと)

お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。 「ホームページ」について書き始めたら、色々書きたいことがあって第4弾になってしまいました。今回で終わりにします。 【前回のブログ】 ホームページを自作して4年が経過しました① …

みそポテト 検索

ホームページを自作して4年が経ちました③(オンラインショップ、SNS)

お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。 前回に続き、公開から4年を迎えた当社のホームページについて書きます。 今回はオンラインショップとSNSについてです。 【前回のブログ】 ホームページを自作して4年が経過しまし …

ホームページを自作して4年が経ちました②(売上大幅アップ!)

お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。 緊急事態宣言が発令され、落ち着かない日々が続きますね。 例年であれば、今頃は行楽シーズンということもあり、とても忙しい日々を送っていたところなのですが、今年は秩父の観光名所「 …

ホームページ 永友一朗

ホームページを自作して4年が経過しました①(WordPressでの作成)

お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。先日(3/29)はまさかの雪でしたね~。 外出自粛ということもあり、自宅の庭で子供と雪だるまを作りましたよー! 今度積もったら(来年?)もっと本格的なポテくま雪だるま制作に挑戦 …

みそぽてと本舗
PAGETOP
Copyright © みそぽてと本舗有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.