秩父の名物B級グルメ「みそポテト」を製造しています。当社のみそポテトは「第5回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦」で優勝しました。みそポテトの通販ページのほか、直接購入できるお店もご紹介! ※「みそぽてと本舗有限会社」は商標登録しています。
みそぽてと本舗ブログ

月別アーカイブ: 2016年6月

野球観戦のお供にみそポテト。所沢航空記念公園でも売っています!

お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。 先日、第98回全国高校野球選手権埼玉大会の抽選会がありましたね。(埼玉大会組み合わせ) 私自身、高校時代に野球をやっていたこともあって、毎年ながら大会が始まるのがとても楽しみ …

秩父市上町でホタル観賞!

お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。 おとといの月曜日、秩父市上町(かみまち)を流れる押堀川へホタルを見に行ってきました。   上町と言えば、    当社のみそポテトも販売いただいている矢尾百貨店があり …

秩父観光スポット&みそポテト巡り 3 【今宮神社・近亀時計店・矢尾百貨店】

お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。 先日、銀行に寄ったついでに秩父市内中心部を散策してみました。 今日はそのことについて書きたいと思います。 秩父今宮神社 市内中心部、ベスト電器前の通りを住宅街に入り少し歩くと …

PAGETOP
Copyright © みそぽてと本舗有限会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.