お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。

新型コロナウイルスが猛威を振るっていますね。出店予定だったイベントも中止が相次いでいる状況です。休校騒ぎやデマによる欠品など、混乱状況が続いていますが、冷静な気持ちを忘れずに日々過ごしていきたいと思います。早く収束してくれることを願うばかりです。。

「道の駅みなの」でみそポテト!

今回のブログでは、みそポテトの販売店をご紹介します。

今回ご紹介するのは、「道の駅みなの」。

出店日は不定期ではありますが、今年から「道の駅みなの」直売所入り口前にて、みそポテトを販売いただいています。

みそポテト 道の駅みなの

販売いただいているのは「丸信」さんです。

丸信さんは、皆野町三沢にあるお店でカフェ・駄菓子屋・子供服や犬の洋服などを取り扱っています。

(丸信さんのホームページはこちら!

丸信さんには以前から、高原牧場「天空のポピー」会場などでみそポテトを販売いただいていました。

今回、秩父地域にある道の駅のなかでも訪問客数がトップクラスの「道の駅みなの」に、丸信さんが出店を開始。秩父の名物グルメであるみそポテトを販売することになり、当社へお声がけいただきました。

みそポテト 道の駅みなの

テントでの出店ですが、外観がとってもオシャレで、素敵な店構えですよね~。三沢のお店もそうですが、センスの良さがハンパないです。

こちらのお店では、注文してから揚げているので、いつでも揚げたてホクホクのみそポテトを食べることができます!

山の水で淹れたコーヒーも販売していて、これまた格別です!

みそポテト 丸信

みそポテトのタレも取り扱い頂いております。

ちなみに、道の駅直売所内でも「みそポテトのタレ」を販売中です。

「道の駅みなの」は、長瀞から秩父市内に向かう途中にありますので、秩父観光の際には寄りやすい場所だと思います。

揚げたてのみそポテト、最高ですよ~。お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください!


売店、道の駅、各種観光スポットの軽食メニューとしておススメです

上記のような店舗を運営するにあたって、「目玉となるグルメを販売し集客を図りたい」「食べ歩きメニューを充実させたい」といった課題をお持ちではないでしょうか。

なかなか目玉となる商品が見つからなかったり、手間がかかりそうで導入を見送った、などの経験をお持ちの方におススメしたいのが、「みそポテト」です。

詳しくは以下、「業務用ページ」をご参照ください。

④駅前売店・道の駅・各種観光スポットの軽食・お土産メニューとして【秩父エリア・埼玉県内の業者様におススメです】