お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。

ただいま、自分の周りではゴルフがブームです。高校時代の同級生と忘年会などでたまに集まると、いつの間にかゴルフ談義で盛り上がるほど。。

私も、YouTubeのレッスン動画を見ながら、日々練習に励んでおります。

そこで 先日、高校時代の同級生とゴルフに行ってきました!

秩父市吉田にある「ユニオンエースゴルフクラブ」です。

結果は、、

 

まぁ置いといて。。

仲間とゴルフで回るのはやっぱり楽しかったです!

ゴルフ場でみそポテト!

ゴルフ場での楽しみの一つといえば、ランチですよね!

ユニオンエースさんの食事はとにかくおいしいです!

私は「わらじかつ定食」を頼みました。

そしてコチラも。。

ユニオンエースさんでは、みそポテトをランチで食べることができます!

秩父でゴルフをするなら、やっぱり地元の名物を食べていただきたいですね!

ユニオンエースでゴルフの際は、ランチにはぜひみそポテトを!

ゴルフ場、ホテル、旅館の食事メニューとしておススメです

秩父エリア(埼玉県内)のゴルフ場、ホテル、旅館の飲食ご担当者様。

訪れてくださった観光客の方に、せっかくなら秩父ならではのローカルフード「みそポテト」をご提供しませんか?

「みそポテト」をメニューに導入することで、「その土地独自のB級グルメを食べたい」という観光客の方々のニーズに応えることができ、高い満足度を得られることと思います。

詳しくは以下リンクをご参照ください。

②飲食店・宿泊施設・ゴルフ場等の食事メニューとして【秩父エリアの業者様向け】