お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。

暖冬の影響で、「あしがくぼの氷柱」が終了してしまいましたね。

今年の1月2月はなんだか秩父を訪れる方が少ないように感じます。。

あしがくぼの氷柱

また来年に期待です!(写真は2018年)

椎名町としま商人まつりに出店しました(2月2日)

先日(2月2日)、西武池袋線/椎名町駅前で開催された「椎名町としま商人まつり」に出店しました。

今回が2回目の出店です。

大相撲の力士さんによる豆まきも行われて、とてもにぎわっていました。

みそポテトの知名度をあげるべく、PRを頑張ってきました!

今年もイベントにたくさん出店します

春も近づき、イベントシーズン!

今年もたくさんのイベントに出店し、みそポテトを販売予定です。

現在出店を予定しているイベントの一覧です↓↓

〇2/16㈰ 秩父ウイスキー祭り(秩父市宮側町/金太郎秩父駅前店さま前にて)

〇3/8㈰ 山田の春祭り(秩父市山田/今泉薬局さま駐車場にて)

〇3/21㈯・22㈰ 池袋西口としま商人まつり(池袋西口公園にて)

〇3/28㈯・29㈰ 2020さいたまるしぇ with さいたマーチ(さいたま新都心公園にて)

〇4/4㈯・5㈰ 北本さくらまつり(北本市高尾さくら公園にて)

〇4/11㈯・12㈰ 秩父いってんべぇウォーキング(秩父市役所前広場にて) 

お近くの方はどうぞお立ち寄りください!

各種イベント、地域のお祭りで秩父の名物グルメ「みそポテト」を販売してみませんか?

「みそポテト」は、埼玉県のB級グルメ大会でグランプリを獲得した経験があり、話題性は抜群。個性的なメニューの提供が可能です。

必要な食材は冷凍みそポテトと油だけ。大型イベントで多数の集客が見込まれる場合においても、仕込みは不要のため準備の手間はかからず、さらにはお客様を待たせることなく迅速な商品提供も可能です。

ご希望であれば、イベント用バナーの貸し出し、POPの無料作成も承ります。

詳しくはこちらのページ(イベント業者様向け)をご覧ください。