お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。

このたび、キッチンカーでみそポテトを販売いただいたのでその様子をご紹介します。

 

キッチンカー「点心工房 廻〜みち〜」様にみそポテトを販売頂きました

当社も出店したショッピングモールでのイベントにおいて、キッチンカーでラーメンや点心を販売する「廻〜みち〜」さん(東京都福生市)とお知り合いになり、当社の「業務用みそポテト」をおすすめしたところさっそくご利用いただきました。

誠ににありがとうございます!

当日の写真がこちらです。遠くからも目立つ、「みそポテト」のぼり旗の提供も行いました。

点心工房 廻〜みち〜  みそポテト

点心工房 廻〜みち〜  みそポテト

ラーメンと一緒に販売し、用意したみそポテトもほとんど販売できたそうです!

担当の方から、以下の通りご感想もいただきました。

【担当の方のご感想】

揚げる事で香りも良く、火加減に気をつける、揚げすぎないよう気をつけることで、衣サクサクで中はホクホクで揚がりました。

ご当地の味を、キッチンカーでたくさんの方々にお届けしていければ良いなと思っています。

お客様からは。秩父で食べた時と同じく美味しいかった。味噌が美味しい。後日には冷めても美味しかったわよ!とお声をいただきました。

 

この度は誠にありがとうございました!

点心工房 廻〜みち〜

・みそポテト取扱いキッチンカー
・ご当地グルメイベントや地域のマルシェに出店中!
キッチンカーによるみそポテトの販売出店もお気軽にご相談ください!

〒197-0011 東京都福生市福生2306-8

ホームページ:https://www.umenoya-michi.com/

 

キッチンカーでイベント等に出店される方へ

キッチンカーでみそポテトを販売してみませんか?

当社のみそポテトは、冷凍ポテトを油で揚げて、みそダレをかければ完成です。

サイドメニューとしての販売にぴったりです。

最少ロット50本から、大量注文も承ります。

200本程度であれば、出店2日前までにご注文いただければ対応いたします。

お見積り、納品日等、お気軽にお問合せください。

詳細は下記URLから「業務用ページ」をクリック!