お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。

先日、話題の映画「翔んで埼玉」を見に行ってきました。

埼玉がディスられまくっている「翔んで埼玉」。かなり人気のようですね!

評判通り、終始笑いが絶えない最高の映画でした!

埼玉だけでなく、群馬や茨城の描かれ方がまた強烈で。

「永遠のライバル・千葉」との対決も見ものでした。

 

丸広百貨店でみそポテト

映画の舞台である、わが埼玉県。

埼玉にある老舗百貨店といえば、

丸広百貨店!

ですね。

川越、飯能、東松山、入間、上尾、坂戸、日高、南浦和にお店を構え、今年創設70周年を迎える百貨店です。

そんな丸広百貨店さんの食品フロアの総菜コーナーでは、昨年より当社のみそポテトをお取り扱い頂いております。

(下の写真は東松山店)

丸広百貨店さん全店でお取り扱い頂いておりますので、お近くの方は是非、「秩父名物みそポテト」をご賞味ください!

————

◆みそポテトを購入できるお店はこちら

https://misopotato.com/about/shop/

◆Facebookやっています!よかったら「いいね!」お願いします ?

https://www.facebook.com/misopotatohompo/

◆ツイッターも始めました!

https://twitter.com/misopotato1973