お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。

久々のブログ更新です。

あっという間に梅雨が明けてしまいましたね。工場の中は、イモの蒸気などでとても暑いです!

熱中症に気を付けなくてはですね。。

 

先日、野球(ライオンズ)にハマっている息子と一緒に、メットライフドームへ野球観戦に行きました。

奮発して、初めて「フィールドビューシート」で観戦したんですが、選手を目の前で見ることができるので息子より自分のほうが楽しんでしまいました。

試合後にはグラウンド内に下りることもでき、大満足でした。

社会福祉法人様のイベントでみそポテトをご使用いただきました

さて今回のブログでは、「社会福祉法人埼玉聴覚障害者福祉会ふれあいの里・どんぐり」様の夏祭りにおいて、当社のみそポテトをご使用いただいたのでご紹介させていただきます。

当社HPを通じて、「施設内のイベントでみそポテトを販売したい」とのお問い合わせがあり、実際にご利用いただきました。

当日販売するにあたって、みそポテトの「のぼり旗」の貸し出しも行いました。

イベント当日の様子がこちらです。

イベント当日は非常に暑い日でしたが、みそポテトはとても好評だったようです。

【みそポテトを販売してみてのご感想】

毎年行われているお祭りの模擬店メニューがいつも同じような内容なので、何か良いものがあればと探していたところ、埼玉県の美味しいもの・地産地消ということで「みそポテト」を販売してみようということになりました。

調理は厨房職員にお願いして、大変なことはありませんでした。

「味噌が美味しい」「子供が喜んで食べた」と好評でした。また機会があればお願いしたいと思います。

 

このたびはありがとうございました!

 

お祭りや各種イベントに出店される方へ

お祭りや各種イベントで、みそポテトを販売してみませんか?

最少ロット50本から、大量注文も承ります。

200本程度であれば、出店2日前までにご注文いただければ対応いたします。

お見積り、納品日等、お気軽にお問合せください。

詳細は下記URLから「業務用ページ」をクリック!

 

業務用ページTOP