お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。

繁忙期であるゴールデンウィークに、今年はジャガイモ不作というピンチが重なり、なんだかバタバタしておりました。

近頃ようやく通常通りに落ち着いてきたところです。

今日は仕事を休み、子供が通う保育園の親子遠足に参加してきました!

 

東松山市の埼玉県こども動物自然公園。

いっぱい歩いたので疲れましたが、子供と一緒に楽しめました。

 

さて今回のブログでは、先月に医療生協さいたまさんのイベントにおいて、当社のみそポテトをご使用いただいたので実例をご紹介したいと思います。

イベントでのみそポテト販売例

このたび、秩父生協病院さまから当社HPを通じて、「医療生協さいたまのイベントで職員有志でみそポテトを販売したい」とのお問い合わせがあり、実際にご利用いただきました。

当日販売するにあたって、みそポテトの「のぼり旗」・「POP」の貸し出しも行いました。

イベント当日の様子がこちらです。

 

 

 

当日は天気に恵まれ、イベント日和。

みそポテトは大好評で、用意していた100本があっという間に売れてしまったそうです。

【調理していた方の感想】

当日、風が強く最初はそれに悩まされましたが、急遽ガードを買ってきて何とか軌道にのり、慣れたら上手く揚げられました。
秩父の名物を美味しいと食べていただけたのが何よりでした。提供する方も楽しかったです!

秩父生協病院様、このたびはありがとうございました!

▼秩父生協病院のFacebookページはこちら

 

お祭りや各種イベントに出店される方へ

お祭りや各種イベントで、みそポテトを販売してみませんか?

最少ロット50本から、大量注文も承ります。

200本程度であれば、出店2日前までにご注文いただければ対応いたします。

お見積り、納品日等、お気軽にお問合せください。

詳細は下記URLから「業務用ページ」をクリック!

https://misopotato.com/biz/biz-1/