お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。

厳しい寒さも少しやわらぎ、だんだんと春らしい天気になってきましたね。

当社は例年どおり、1月・2月は注文が落ち着いていましたが、3月からまた忙しくなりそうな予感です。

春といえばお出かけにぴったりな時期。そして各地でさまざまなイベントやお祭りが開催される時期でもあります。

そこで今回のブログでは各種イベント・お祭りにおいて、当社のみそポテトをご使用いただいた実例をご紹介したいと思います。

各種イベント・お祭りでのみそポテト販売例

昨年、いくつかのイベント、そして秩父夜祭において、西武秩父駅前にお店を構える「秩父ガネーシャ」さんに、当社のみそポテトを使っていただきました。

かねてより秩父市外のイベントに多数出店されていた秩父ガネーシャさん。

自家製カレーパンや骨付き唐揚げ等を販売していましたが、さらに商品ラインナップを充実させたいということで、当社へお声掛けいただきました。

昨年秋に桶川市で開催されたイベントにて、みそポテトを販売いただいた際の写真がこちらです。

 

行列ができるほど、大人気でした!(ポテくまくんもチラリ)

そのほかのイベントでも使用し好評だったため、秩父最大のイベント「秩父夜祭」でも、みそポテトを販売いただくことになりました。

お祭り当日は、西武秩父駅前という立地もあり人がごった返していました。

 

みそポテトは見事完売!!

観光客の方にも多数ご購入いただき、大変喜んでいただけたようです。

———————–
秩父ガネーシャ」さんの公式Facebookページはこちらをクリック!

お祭りや各種イベントに出店される方へ

お祭りや各種イベントで、みそポテトを販売してみませんか?

最少ロット50本から、大量注文も承ります。

200本程度であれば、出店2日前までにご注文いただければ対応いたします。

お見積り、納品日等、お気軽にお問合せください。

詳細は下記URLから「業務用ページ」をクリック!

https://misopotato.com/biz/biz-1/