みそぽてと本舗 担当の新井です!

今週末からいよいよ4月。新年度を迎えますね!私は昨年春まで都内に住んでいたのですが、久しぶりに過ごす秩父の冬は、「あれ、こんなに寒かったっけ?」と思うほど厳しいものでした。。やっと暖かくなってきてホッとしています。

 

さて、今日ご紹介するのは「秩父市ふるさと納税」です。

 

ふるさと納税といえば、魅力的な特典が貰えることと、税金の控除対象となるということで何かと話題ですが、

みそぽてと本舗も秩父市ふるさと納税のお礼の品として、昨年から「みそポテト」をご提供しているんです。(詳しくはこちらのページをどうぞ → 秩父市ふるさと納税特典「みそポテト」

 

秩父市ふるさと納税は、みそポテト以外にも魅力的な特典がたくさん。現在受付終了となっていますが、話題の「イチローズモルトウイスキー」の蒸留所見学ツアーなんていうものもあるみたいですね!

よかったらこちらから特典ラインナップをご覧ください。→リンク

豊富な特典ラインナップを見て、秩父では魅力的な商品がたくさん作られているんだなあと、再発見できました。

以上、簡単ですがご紹介でした~