たい平 みそポテト

お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。

先週は秩父夜祭が行われました。たい平さんを間近で見ることができました!

夜祭が終わるとあっという間に年末を迎えますね。

おかげさまで、今年は例年以上のご注文をいただいており、夏からずっと忙しい状況が続いていました。

ここへきてようやく落ち着いてきたので、書こうと思っていたブログをいくつかアップしていきたいと思います。

 

ホームページ経由で問い合わせをいただき、イベントでみそポテトを販売いただきました

ホームページ経由で、「イベントでみそポテトを販売したい」との問い合わせをいただき、実際にご利用いただいた事例をご紹介致します。

町田市でラーメン店「バンブー」を営む宮澤さん。

ツーリングが趣味でよく秩父に遊びに来ているそうで、秩父で食べたみそポテトの美味しさに感激!

イベントに出店する際にみそポテトを販売できないかと考え、当社へご相談いただきました。

残念ながら、出店予定だったイベントは台風のため中止となってしまいましたが、後日、違うイベントに出店いただきました。

以下、8月に行われたイベント当日の写真です。

【宮澤様よりいただいたコメント】

近所の自治会企画のお祭りにみそポテトの屋台を出店させていただきました。

今回は子供メインの流しそうめん大会&納涼祭ということで、中止になった夏フェスに比べて小規模でしたが、予想より倍売れましたしリピーター続出で思わずガッツポーズいたしました。

お客様の反応はとても良くみそポテトの商品力ははかり知れませんでしたね。

10月には、別のイベント「湘南辻堂音楽祭」でもみそポテトを販売いただきました。

FMヨコハマの名物レポーター、ホズミンさんにも食べていただいたそうです!

ホズミンさんと宮澤さん

このたびはありがとうございました!

 

お祭りや各種イベントに出店される方へ

お祭りや各種イベントで、みそポテトを販売してみませんか?

最少ロット50本から、大量注文も承ります。

200本程度であれば、出店2日前までにご注文いただければ対応いたします。

お見積り、納品日等、お気軽にお問合せください。

詳細は下記URLから「業務用ページ」をクリック!

 

業務用ページTOP