お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。

4月24日、ついに西武秩父駅前温泉 祭の湯がオープン!

オープン当日、早速遊びに行ってきました!

複合型温泉施設「西武秩父駅前温泉 祭の湯」

いよいよ「西武秩父駅前温泉 祭の湯」がオープンしました!

 

 

 

秩父には自然があふれ、これからの時期は山登りやBBQ、川遊びにもってこいの季節です。

秩父でたくさん遊んだあとは、「祭の湯」でさっぱりしてから帰る、というのも良さそうですね!

公式サイトはこちらから

 

フードコートで揚げたてのみそポテト!

また「祭の湯」はフードコートもかなり充実しています。

 

秩父名物わらじかつ、たこ焼きにジェラート、さらには秩父のソウルフード ホルモン焼きまで!

 

そしてなんといっても、、、

 

みそポテト!!

こちら「おやつ本舗」コーナーで販売しており、当社のみそポテトを取り扱っていただいています。

お風呂上りのビールのおつまみとして、たくさん遊んで小腹がすいた時のおやつとしておススメです!

みそポテトをパックで持ち帰って、帰りのレッドアロー(特急)の中で食べる、というのもありだと思います!

ちなみに、こちらのフードコートの入場は無料なので、温泉に入らない方でも楽しめます。

 

ありそうでなかった「みそポテトのタレ」も販売しています

フードコートのすぐ隣にあるのが「ちちぶみやげ市(物販エリア)」。こちらも入場は無料です。

秩父のお土産がたくさん!たくさんあって悩みますね~。

オシャレなコーナーも!

 

そしてこちらの物販エリアでも、当社の商品を販売しています。

 

冷凍ポテトとみそダレがセットになった「みそポテト」。ご自宅で揚げたてのみそポテトが楽しめます。贈答品としてもおススメです。

 

また今回店頭で初めて販売する「みそポテトのタレ」。

現時点で、購入できるのは「祭の湯」だけ!

 

みそぽてと本舗のみそダレはおかげさまで好評で、「みそダレだけ売ってないの?」というお声もたくさんいただいておりました。

本格的なみそポテトのタレを、ご自宅でどうぞお楽しみください!

 

みそポテトがメインの紹介になってしまいましたが、「祭の湯」の全容について詳しく知りたい方は、「ちちぶる」さんのこちらのページがおススメです!

http://chichiburu.com/tourism/matsurinoyu

 

最後に、最近ハマっているこの動画をUP。

ゴールデンウィークは、池袋から西武鉄道で一時間半の秩父へどうぞお越しください!

 

————

◆みそポテトを購入できるお店はこちら

https://misopotato.com/about/shop/

◆Facebookやっています!よかったら「いいね!」お願いします 😀

https://www.facebook.com/misopotatohompo/

◆ツイッターも始めました!

https://twitter.com/misopotato1973