お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。

今日は梅雨空でとてもジメジメしてましたねー。こんな日はなんかすっきりしないですよね。。

そんな方はこの動画を見て、どよーんとした気分を吹き飛ばしましょう!

ポテくまマーチ

ポテくまくん、ダンスがキレキレですね!ちゃんとジャンプもできてる笑(1:20頃)

この「ポテくまマーチ」は7月1日にCDが発売されたみたいですね!

ちなみに、秩父から生まれた超有名卒業ソング「旅立ちの日に」を作曲した高橋浩美さんが、作曲を担当しているそうです。

歌詞にもこんなフレーズがあって、つい口ずさんでしまいますね!

みんなが大好きみそポテト 小腹がすいたら食ってんべー おいしくてほっぺが緩んじゃう

ポテくまくんは7/22(金)から投票が始まる「ゆるキャラグランプリ」にエントリーしています!

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002592

 

応援してます!毎日投票します!頑張って!!

 

さて前置きが少し長くなりましたが、7月も中旬に入り、いよいよ夏休みシーズンですね!

高速道路を利用して帰省や観光に出かける方も多いと思います。

長時間運転していると小腹が空きますよね。。

「ポテくまマーチ」の歌詞にもありますが、

小腹が空いたらみそポテト です。

 

関越自動車道をご利用の際は、ぜひ高坂サービスエリア(下り)へ!

高坂SAの店内、「ファーストフードコーナー」では、当社のみそポテトを販売しています!

 

こちらのお店では、みそぽてと本舗特製の甘味噌ダレのほかにも、東松山名物「辛味噌」を使ったタレもご用意しています。

みそポテトはボリュームもあり、腹持ちが良いので、長時間のドライブ・ツーリングにはぴったりです!

お出かけの際には高坂サービスエリアへぜひお立ち寄りください!

 

————

◆みそポテトを購入できるお店はこちら

https://misopotato.com/about/shop/

◆Facebookやっています!よかったら「いいね!」お願いします 😀

https://www.facebook.com/misopotatohompo/

◆ツイッターも始めました!

https://twitter.com/misopotato1973