今日は30℃近い気温で、夏のような暑さ!みそポテト工場の中は暑いので、今シーズン初めて半袖で作業をしました。

お世話になります。みそぽてと本舗の新井です。

西武鉄道の2017新CM!土屋太鳳さんのダンス!

昨日から西武鉄道のCMが新しくなりましたね!

主演は土屋太鳳さんで、振付はパパイヤ鈴木さん。さりげなく林家たい平師匠も!豪華なCMですね~。

来週4/24には西武秩父駅に「祭りの湯」がオープン!ますます秩父から目が離せません!

今年も行ってきました。羊山公園芝桜の丘

さて、いよいよ今年も開園した羊山公園の「芝桜の丘」!

昨日(4/17)、見に行ってきました!

今年は桜が満開になるまで時間がかかりましたが、芝桜も少し遅めの開花のようです。ちょうどゴールデンウィークあたりが見ごろかもしれませんね!

 

場所によっては見事なピンク色!

 

チューリップ畑もたくさん咲いていました!春ですね~

 

芝桜を楽しんだ後は、、みそポテト!

そして、会場内では毎年恒例、「秩父路の特産市」が開催されています。

 

この門をくぐってすぐ右側にある、

 

こちらと↑、

 

こちら↑のお店で、

B級グルメ大会で優勝した、みそぽてと本舗の「みそポテト」をお取扱いいただいています。

ピーク時には一日1000本以上販売する、芝桜会場でも大人気のメニューです。

芝桜に見に行ったら食べなきゃ損!ぜひお召し上がりください。

 


◆みそポテトを購入できるお店はこちら

https://misopotato.com/about/shop/

◆Facebookやっています!よかったら「いいね!」お願いします 😀

https://www.facebook.com/misopotatohompo/

◆ツイッターも始めました!

https://twitter.com/misopotato1973